アコムの2014年2月度新規貸付率は46.3%と通期平均よりは若干下回っていますが現状を維持しているといった感じでしょうか。

前年度と今年度をザッと見た感じでは、このあたりのパーセンテージを推移していくのではと推測されます。

ただ、先日からもお知らせしているように2014年3月10日から6月30日まで金利ゼロ(無利息)キャンペーンを行なっていますので、新規貸付率は平年と変わらなくとも新規申込数は確実に増えます。ということは自ずと新規顧客数も増えていくということになります。

過払金返還請求件数も前年度に比べ約5%減り返還金(キャッシュ)ベースで見ると約16%減っています。とはいえ、まだしばらくは過払金返還請求が続くでしょうから、このキャンペーンでグッと新規顧客を囲いたいところでしょう。

これはあくまでも個人的な感想ですが、今アコムで借入れを検討している人は良いタイミングなのではないかなと思います。

キャンペーン中というのもあるので、特に4月・5月はオススメ出来るように感じます。

ただ、3月度の申込者数・新規顧客数がはっきりすれば、方向性は変わるかもしれませんので、アコムからの発表があればこのサイトでお知らせします。